暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ハッピーベーグル

新座団地のわきっちょにあるハッピーベーグル。

ベーグル愛が溢れたお店。

まさに店名そのもの。

f:id:gosmanian:20200305100533j:plain

美味しい美味しいベーグルが常時20種類ぐらい

売ってます、、、が

f:id:gosmanian:20200305103215j:plain

3/21に閉店だそうです。 残念です。

f:id:gosmanian:20200305103103j:plain

プレーン、 

紅茶とパインクランベリーミルクココナッツ、

豚まん、よもぎあん、枝豆コーンチーズ、

ブルーベリークリームチーズ

あんことクリームチーズを買いました。

f:id:gosmanian:20200305111642j:plain

紅茶に生地にパイン、クランベリー、ココナッツ

ナイスな組み合わせ。 断面萌えです。

もう最後かな、と思って多めに購入したけど、

3/15 志木の丸井の前で販売するようなので、

買い占めようっと。

いいお店がなくなるのは本当に残念です。