暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

銀座めぐり

先月ですが、銀座松屋で3/4まで開催されていた

リサ・ラーソン展に行きました。

まずは三越三越9Fのみのりカフェで腹ごしらえ

f:id:gosmanian:20200225101732j:plain

三越の上にこんなカジュアルなお店があるとは

知らんかった。

f:id:gosmanian:20200225101745j:plain

いい感じ。

f:id:gosmanian:20200225102034j:plain

三越でお手頃なお値段でボリュームたっぷりで

美味しいサンドイッチが食べられて嬉しい。

しかし! 三越空いてる、、、

その後キャノンのショールームで開催されている

羊毛フェルト展を覗いてみました。

f:id:gosmanian:20200225112707j:plain

まるで本物

f:id:gosmanian:20200225112715j:plain

スーパーリアル!

f:id:gosmanian:20200225112759j:plain

すごすぎる、、、のですが、、、

私はあんまり似てない方がホッとする。

f:id:gosmanian:20200225112532j:plain

こういう似すぎないのが好き。

f:id:gosmanian:20200225112340j:plain

キャノンショールーム 5/30までやってます。

ワークショップなどはすべて中止だそうです。

f:id:gosmanian:20200226072031j:plain

その後リサ・ラーソン展に。
似すぎない動物の究極ですね。 可愛すぎる。

リサ・ラーソンの創作の道のりをたどる素敵な

展覧会でありました。

しかし!  銀座松屋も空いてる、、、

f:id:gosmanian:20200225131005j:plain
その後久々にキルフェボンでタルト。

期間限定金柑のタルト、沖縄復興支援タルト。

やっぱり美味しい。

けど、いつもよりお客さん少ない、、、

こんなに賑わいのない銀座は初めて。

いろんな事が心配になるけど、健康に気をつけて

楽しく過ごすように心がけるしかないですね。

そういえば、、、

この方のは展示されていたわけではありませんが、

f:id:gosmanian:20200307140809j:plain

YOSHiNOBUさんの羊毛フェルトはとってもリアル

ですが、柔らかで優しげで、すごくいいです。

ご参考まで。