暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

G25

本日愛するゴスペラーズはメジャーデビュー

25周年を迎えたのであります。

今渋谷のタワーレコードの2Fのカフェが

期間限定ゴスペラーズカフェになってます。

f:id:gosmanian:20191221192650j:plain

今までの歩みを写真で振り返られます。

f:id:gosmanian:20191221192700j:plain

ファンにはたまらない場所ですね。

 

f:id:gosmanian:20191221192723j:plain

タワーレコードカフェ かなりおしゃれです。

f:id:gosmanian:20191221192733j:plain

スぺシャルメニューをいただきました。

f:id:gosmanian:20191221192711j:plain

前日の夜メンバーが来ていたそうです。

私はファンクラブに入会して今19年目です。

人生の1/3はゴスペラーズの歌声が一緒でした。

そしてこれからも。