暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

GOSMANIA

今朝職場の近くの交差点でエルグランドとフィットが大破する事故がありました。
ドライバーの皆さんくれぐれも安全運転でお願いします。
私も気をつけます!

P1010974 7月11日、今日はゴスペラーズのシングル発売日です。
2012年第一弾シングル!!って言うけど君達ねぇ、、
今年もう半年すぎてるんだよ、、、、、
いいんです!!!この商売っ気なさが、魅力なんです。
で、写真は昨日届いたファンクラブの会報です。
ファンクラブの名前はGOSMANIAです。
で、ブログのハンドルネーム、ゴスマニアンにしました。

GOSの事は語ると長くなるので、また今度にしますね。

7月11日は藤井フミヤさん50歳のお誕生日だそうです。
そして新アルバムの発売日だそうです。
タイトルは「Life is Beautiful
当初はロック色の強いものを考えていたが、震災を機に方向転換。
聞き手に優しく寄り添うような作品に仕上がったそうです。
こちらも楽しみです。

フミヤさん50歳かぁ、、、、チェッカーズは強烈でしたね。
涙のリクエスト」「ギザギザハートの子守唄」、、チェックの衣装で
ちょっと生意気そうでした。
今は素敵な男性になった感じです。
これからも楽しみな歌い手さんです。

余談ですが、アルバムタイトルと同じタイトルの「Life is Beautiful」という洋画があります。
大好きな映画です。一番好きかも。機会があったら内容などご紹介
しますね。