暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

乃が美

遅ればせながら、、、

f:id:gosmanian:20190621090736j:plain

先日川越に行く用事があったので、前日に予約して1斤だけ購入

f:id:gosmanian:20190621090946j:plain

大はやりの生食パンですが、懐かしい味がしました。

所沢にもお店があるのは知っていたけど、川越に行く用事がある時でいいやって。

以前の私だと、早々に所沢に車で行っていたはず。

新しい事に前より飛びつかなくなってきたような気がする。

落ち着いたのか、好奇心が薄れたのか、、、

喜ばしいのか、由々しき事か、、、

いいのか、悪いのか、、、

(そんな大した問題じゃなかったか、、、)

まぁそれはともかく、オリンピックは開会式、閉会式、競技、全部外れてしまった(涙)