暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

春だから[E:#x1F338]

用事で日本橋三越に。 店頭が、


春だから[E:#x1F338]いい感じ。
おウチでは
春だから[E:#x1F338]冬物断捨離中。


長年履き込んでいい感じにクタッと
してきたブーツ。 お気に入りでしたが、
靴底がツルツルしてきたので危険。
靴底取り替えられないタイプ、、、
残念ながらサヨナラしました。
そう言えば、パン捨離という言葉を
知りました。
なんのこっちゃ、と思ったら、、、
傷んだパン◯を断捨離する事だって^ ^
人に見られないとこも気を配りましょう
って。
春だから[E:#x1F338]パン捨離にはいいタイミング
かな^ ^
貴方もいかが^ ^