暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

カフェリスタ

娘がつくばエクスプレス沿線在住
なので、たまに武蔵野線とクロスする
南流山でご飯食べます。
行くとこは決まってまして


カフェリスタさん。


マスターは、国内外のラテアートの
大会で優勝したり、上位入賞果たして
います。


お料理もスイーツも美味です。
武蔵野線沿線の方は是非。
自信を持ってオススメします。
最近浅草にもお店を出したそうです。
行ってみたいな。

イケアに寄りました。
ショッピングバッグのミニミニ版♡
可愛いすぎる、、、それも99円。
何を入れるの?って聞かれると
困っちゃうんだけどね。