暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おっさんずラブ

おっさんずラブにどハマりしてる
友達がいまして^ ^


グッズコレクション^ ^
ラインのスタンプもおさラブ^ ^
で、そんなに面白いの〜?と
一挙放送の時録画して見てみた♫
確かに! 面白い!
ハマる気持ちわかります。
でも面白おかしいだけじゃなくて
考えさせられることもあったり、
心がホンワカあったまったり、、、
人を好きになるのは素敵な事だなぁ。
男同志だっていいじゃんか。
夏には映画化されるみたいです。
その前にきっとテレビで再放送すると
思うので、まだの方は是非見てね。