暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

君の膵臓がたべたい

去年公開の実写版映画を見た友達に
勧められたのですが、近くのTUTAYA
なくなってDVDが借りられなくなって
しまったので本を読みました。


膵臓の病気で余命あとわずかの女子高生と
同級生の僕、との交流のお話しでした。
9月には劇場アニメの公開もありますね。
実写版と合わせて見てみたいです。
刺激的なタイトルとは全然違う内容でした。
余命いくばくもない女子高生と彼氏の
青春物語的なお話しとは違いました。
日々の生活が雑になってきて、なんだか
心がザワザワしてきたら是非読んでみて
下さい。