暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

はじめての古美術鑑賞

楽しみにしてました。


日本や中国、朝鮮半島漆器の歴史や
装飾、技法などわかりやすく展示して
います。
高度なテクニックを駆使した作品達を
眺めるのは心が踊ります。


根津美術館の庭園は素晴らしすぎるのです。


カキツバタは終わってました[E:#x1F602]


表参道駅から10分の場所とは思えません。


一番好きな美術館かもしれないな〜
行く前にヨックモックカフェで
お昼を食べました。
白とブルーを基調にした爽やかな
お店です。


これで6月も頑張れそうです。

2018年前半の締めくくりの一ヶ月、
しまっていこうぜ〜