暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

柿屋

つなぎ始めました♪

Img_6753
かなり大変ですが、頑張ってます。
オリンピック見ながらだから
メガネかけたり外したり。
で、だいぶつながってきたよ♪
Img_6757
何になるかバレたかな(笑)
 *  *  *
話しは変わって
久々に
Img_6755
西武台高校の近くの柿屋に。
相変わらず地味な外観。
地味な場所にあるのだが、
お客さんがひっきりなしに
訪れるのであります。
Img_6754
相変わらず地味で美味しいお蕎麦。
美味しいお蕎麦の金メダルだね。
さぁ、もう直ぐパシュート決勝!