暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヨガ*ダブルヘッダー

出来上がりました♪

Img_6748
43枚なのに勢い余って44枚
作ってしまったのでありました。
明日からこれをつなげるので
あります。
* * *
先週ヨガがダブルヘッダーの日が
ありました。
午前中、ラフターヨガ(笑いヨガ)。
今年初めて行きました。
去年の秋からたま〜に参加させて
いただいてます。
いっぱい笑うと体があったかく
なります。
意識して笑う時間を作る事も大事
だな、って思います。
夕方はパワーヨガに。
普段は残念ながら、曜日と時間の
関係で出られないのですが、先週は
久々に出られました。
パワーヨガは普通のヨガより筋力を
使いハードではありますが、日常
動かさないパーツを存分に動かし、
とても心地よいです。
地に足をつけた感がアップします。
いっぱい笑って、 かつ力強く。 
ワタシの理想を再認識したダブル
ヘッダーの日でありました。