暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

大晦日

来た、、、

Img_6569
入れないな〜、と下から覗いて
ます。
あきらめて他に行きました。
で、ゴスパパは勝利宣言、、、
してたら、、、
夜更けに見たら、、、
中に入ってました。
紐の隙間から入ったようです。
鳩、、、やっぱ賢い、、、
で、
Img_6570
ホースをつたって中に入ったようなので
通路を塞ぎました。
戦いの決着は2018に持ち越しです。
* * *
毎年のように大晦日にアップしますが
今年も大晦日のお昼はニームです。
Img_6571
Img_6572_2
Img_6573
Img_6574
Img_6575
毎年お願いするお節セットも
受け取ってきました。
Img_6576
これでお正月の準備オッケーです。
紅白はウチは副音声派
バナナマン大好き 楽しすぎ♪
今年も無事に終わります。
一年間ブログにおつきあい下さり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い
いたします .