暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヤフオク! 儲ける!

Img_6567

で、間隔を狭めて、下からも入れない
ように、など工夫したゴスパパです。
鳩と知恵比べする61歳定年退職者(笑)
他に工夫してるといえば、、、
Img_6385
ヤフオク出品。
写真写りで印象がだいぶ変わる
から、、、
Img_6386
置き方にも工夫してます。
Img_6568_2
この本は結構高かった(1780円+税)
けど、すごく参考になって十分元は
取れているそうです。
先日15000円で出品したものは、
46000円で落札されました。
(元々40000円で買ったもの)
ビッグビジネスだ!
めでたしめでたし