暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

年末ルーティン

年内にもう一回行きたいな、と思っていたチャポットさんに♪

今日が年内最終営業日。
マスターさん、おヨメさん 今年もお疲れさまでした!
Img_2750_2
キャンディという紅茶とクロックムッシュ
Img_2751_2
年内最後なのでスコーンもいただきました♪
どれもこれも美味しいな〜♪
これで心残りなく新年が迎えられます。
もしかして去年も最終日にお伺いしたような、、、
去年のブログを開いたら、ほとんど同じ文面!
で大晦日の記事みたらニームさんに行ってランチ食べて
予約しておいたセットを受け取って、、、
明日の予定と全く同じ!
年末は毎年同じ流れなのね。
まるで五郎丸さんのルーティン(違うか、、、[E:#x1F4A6])。
年末の二日間毎年お気に入りのお店で過ごせるなんて
有り難いことです。
いろんな事に感謝感謝の年の瀬です。