暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

わらじカツバーガー

今ゴスんちの ホットな話題は

ゴスパパが出品し始めまして
(色々使ってないものがある[E:#x1F4A6])
1個目、フライフィッシングのフライを
作るために使う道具を出しました。
最初の提示価格にプラス5500円で
落札されました。
今はカメラを出品中。
その次に出す物も準備中。
少しでも高く落札してもらう為には
色々コツがあるみたい。
売主と買う側の攻防を見るのは
結構面白いです。
何でもやってみるもんですな。
で、物の整理が進むと代わりに思わぬ
ものがやって来るようで、、
Img_6378
駅前の商店街のクジ、B等が
当たったのでありました♪
めでたい♪
 *  *  *
話しは変わりますが
Img_6377
モスのご当地バーガー、今回は
埼玉(秩父わらじカツバーガー)と
長崎(トルコライス風バーガー)だよ。
どっちもボリューミーで美味。
特に埼玉県民はわらじカツバーガーは
必ず食べてね。
深谷ねぎ味噌ソースがたまらんよ。
特に今日は県民の日だからね。
わらじカツバーガー食べて、埼玉愛を
噛み締めようぜ。