暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おぎのやの釜めし

買ってきてもらっちゃった♪

久々だ〜♪
Img_6313
美味しい、、、
変わらない美味しさ。
Img_6375
空いた釜でご飯炊いてみました。
白飯と茶飯 一合ずつ炊けます。
ふっくら炊けておこげもできました。
先日九州の友達がいつものように
かばたの明太子買ってきてくれて♪
炊きたて白飯と最高の組み合わせ。
日本人で良かった♡
日本人で良かったと言えば、
明日はいよいよ待ちに待った
九州場所初日♪
今場所は、白鵬VS稀勢の里
横綱同士で初めての対戦がありそう。
一年納めの場所。
おのおの方お見逃しなく。