暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

萌え断

旧古河庭園にバラを観に行きました。

Img_5605
[E:#x1F339]クリスチャンディオール[E:#x1F339]
バラフェスティバルは先月で終わって
しまいましたが、遅咲きのバラや日本
庭園の花菖蒲はこれから楽しめるよう
です。
Img_5607
都心にこんな素敵な場所があるなんて。
 
駒込か西ヶ原から歩いて行かれます。
都内に出たついでにちょこっと寄るのも
良さそうですよ。
庭園の出入り口を出て左にちょっと歩くと
cocofuluと言う小さなカフェが。
Img_5608_3
いい感じです。
Img_5609
おぉっ♪
切り口に萌えます♡
SNSで言う萌え断ですね。
そういえば、ちょい前に友達宅で
お昼をご馳走に♡
いつもながら美味しい物いっぱい
用意してくれてました!
Img_5378
そこで友達に教わりながら
萌え断サンドを
Img_5379_2
美味しくて楽しくて。
ウキウキの萌え断でした♪