暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

裏地あったかパンツ

去年買おうかな、と思ったんですが、、、

3900円という値段見てビビってしまい
「来年になればバーゲンで安くなるに
違いない!」と購入延期。
しまむら価格の中ではかなり高かった
のですごく高価な買い物に思えて
しまったのであった、、、でもよ〜く
考えたらビビる程の事じゃなかった、、、
(こんなんだから、いつまでたっても
大物になれないんだよな)
Img_4817
で、年も明けたので、買いに行ってみた!
ら、値下げしてないじゃないか!
なんか敗北感、、、(涙)
まぁそれはいいとして。
裏地あったかパンツ、表はいわゆる普通の
ストレッチジーンズ。
裏地は滑らかな起毛素材でとっても暖かい
です♪
年末年始、咳がひどくて毎日夕方〜夜中
本当に辛かった、、、
咳であばら骨折るってわかる気がする。
去年のあの時ビビらないであったかパンツ
買って、あったかくしてれば風邪ひかない
で済んだんじゃなかろうか、、、