暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

鶴亀堂

あけましておめでとうございます。

お正月だからおめでたい話題に、と
思ったのだが、浮かばないので[E:#x1F4A6]
Img_4788
おめでたい店名のラーメン屋さん。
鶴亀堂。
藤久保交差点近く。
豚骨密度の高い超濃厚スープ、と
いう事ですが、脂の多いこってり系
ではなくて、すっきりでおいし〜。
麺の茹で加減は選べます。
5秒のバリがオススメのようですが、
勇気がないので、20秒のカタに。
今度はバリにしてみよう♪
これが去年のシメのラーメンでした。
Img_4813
今年の一杯目は日高屋の野菜たっぷり
タンメン。
ラーメン今年は何杯食べられるかな。