暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

八ヶ岳 その2 清泉寮

若かりし頃行った清泉寮

Img_4373
さすがのワタシも寒くてソフトクリームは
食べなかった、、、(食べれば良かった)
Img_4372
空があんまり綺麗だったので、ずっと
見上げていたら、首が痛くなりました[E:#x1F4A6]
Img_4376_2
スイスみたい、、、(行った事ないけど、、、)
Img_4375
富士山をバックに草を食む牛たち
Img_4377
神様が降りてきてくれそう。
Img_4378
トランプさん勝ちましたね。
なんとなく不安。
トランプって言うぐらいだから
世界を良くするジョーカーを
持っていてくれたらいいね。