暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

八ヶ岳 その1 八ヶ岳倶楽部

またまた信州に。今回は八ヶ岳に行きました。

Img_4446
俳優の柳生博さんの作った八ヶ岳倶楽部
Img_4382
柳生さん一家が八ヶ岳に移住したのが
1976年。
八ヶ岳倶楽部がオープンしたのは1989年
だそうです。 だいぶ前なんですね。
初めて行きました。
Img_4385
レストラン。  なんと素敵な建物。
Img_4387
紅葉を眺めながら一度は飲んでみたかった
夏は激混みだそうですが、平日という事も
あり、それほど混んでなくてのんびり出来
ました。
Img_4442
で、気に入っちゃって、次の日また。
今度はお昼ごはん。
Img_4444
レストランのテラスから富士山がちょうど
見えました。
こんなに綺麗に見えるのは珍しいですよ、
って、スタッフさんが言ってました。
(写真が下手、、、(-。-;)
Img_4389
なんともいい感じのギャラリー。
Img_4390
横から見てもいい感じ。
青葉の季節にまた訪れたいと思います。