暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

松本 その6 最終回

クラフトピクニックというイベントに

Img_4275
いろんなクラフトを購入出来、体験が
出来るイベントでした。
Img_4277
銅のスプーンを制作ちう。
銅板をカンカン叩いて、仕上げにネームや
制作日を刻印しました。
Img_4367
いい感じに仕上がりました。
クラフトの街というだけあって、
市内にも沢山のクラフトショップが
ありました。
Img_4240
いい感じの外観に誘われて
Img_4239
入ってみました。
おしゃれな入り口です。
シェーカーボックスのお店でした。
Img_4285
いろんなサイズがあるのですね。
オーダーも可能だそうです。
Img_4286
カラーのボックスは初めて見ました。
Img_4368
か、かわいい、、、♡
小さなボックスで出来たピンクッションを
買いました。 
 *  *  *
クラフトピクニック行く途中松本市美術館
がありました。
Img_4273
草間彌生さんの巨大なオブジェ。
草間さんは松本出身なんですね。
近くにいるだけでエネルギーを
もらえる感じがします。
Img_4274
草間さん、ぶっ飛んでるとこが
結構好きです。
Img_4369
マステ買いました。
マステでも十分アバンギャルドです♪
そういえば、草間さん、文化勲章受賞
するんですね。
文化の日親授式、どんな服で行くの
かな。
同じぐらい楽しみだな〜。