暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

松本 その5 うまいもん2

やばい!松本が途中だった[E:#x1F4A6]

Img_4280
蕎麦屋さんがいっぱいありました。
ここは松本城のすぐ近く
Img_4279
辛味大根おろし蕎麦。 うまい!
Img_4288_2
開運堂という有名なお菓子屋さん。
和菓子屋さんだと思っていたら洋菓子も
充実していました。
焼きたてチーズタルト。
お店では食べられないので、ホテルに
戻って食べました。 うまい!
Img_4293
美味しい鰻屋さんもありました。
Img_4291
お皿もいい感じです。
Img_4292
鯉こく。 さっぱり味噌味。
おつゆ飲み干しちゃいました。
Img_4290
オサレだな〜
Img_4289
広いお店ですが、あっという間にお客さん
でいっぱいになりました。
松本は、うまいもんがいっぱいだな〜