暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

東大散歩

で、弥生美術館の後に

Img_3663
お隣の東大へ。
生協へ行って、東大グッズを見て
(買わなかったけど)お茶を。
東大内とお隣の東大病院、美味しそうな
レストランが沢山あるのですね。
次回は是非行きたいです。
Img_3665
赤門の北にある安藤忠雄さん設計の
福武ホールにあるUT cafe BERTHOLLET
Roungeというとこに。
Img_3664
美味しい、、、
東大散歩、かなり楽しいです♪
散歩したら頭が良くなるんだったら
もっといいんだけどね。