暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

コンビニスイーツ

コンビニのスイーツ美味しいですよね。

いつからなんだろう。
以前は間に合わせ、という感じで
リリーフ的扱いでしたが、今は
スイーツ界のエース級ですね。
コンビニ業界、コツコツ商品開発
してるんだろうな〜。
Img_3417
昨日来た友達が買ってきてくれた、
ファミマのビスケットサンド
旨い、、、、♡
友達はインドのガンジーさんの
言葉を座右の銘にしているそう
です。
「明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ」
そうか、だから彼女はいつも
勉強を欠かさないんだな。
「いつも言葉通りにいく訳じゃ
ないけど、この言葉が頭の
片隅にあると違うんだ」って。
心がけが大事だよね。
何かコツコツやっていったら、
コンビニスイーツみたいに、
リリーフからエースになれる
かもしれない。
それは多くの人に認められる
ような事とは限らないけど。
自分なりの味が出せたらな。