暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

サラリーマン川柳

毎年楽しみなサラリーマン川柳

今日発表されましたね。
今年はぶっちぎりで一位は
「退職金 もらった瞬間
妻ドローン」(元自衛官60才)
ですね。
うまい事いうな〜。
ウチも退職しましたが、
もらってないので
ドローン出来ません(笑)
まぁそれはいいとして
Img_3410
ものすごく久々にソーイングの本
買いました。
リフォームしたい服があって
参考になりそうなのが載って
いたので。
Img_3409
先日出来上がったネックレス。
早速愛用してまして、
娘も欲しい!というので
糸を買いに行ったのですが、
同じのがなかった[E:#x1F4A6]
それは他の方法で手に入れる
事にして、せっかく行ったので
黒い糸買ってきました。
どんな出来上がりになるかな〜。
ワクワク♪
でも手芸だけじゃなく料理も
やらなくっちゃね。
「妻が見る『今日の料理』
  明日もでず」
だそうです。
確かに!