暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

高山で

岐阜→半分青い→五平餅って事で


食べて来たよ


飛騨高山の街並みに合わせた
カラーリングのマツキヨ


高山のホテルの部屋に入ったら
こんな風になっていました。
なんだろな、と思ったら


車椅子でも入れるバリアフリー
部屋だったのね。
いっぱい手すりがついてました。
身体が不自由でも、というか不自由
だからこそ旅に出たいですよね。
将来こういう部屋にお世話になる時が
ワタシにも来るかもしれない。
まだまだ珍しいこんなバリアフリー
施設が増えてくれるといいですね。