暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

秘密兵器

ゆうべ帰りが遅くなっちゃって、疲れてお腹もぺこぺこだったので

Img_2513
スーパーでお弁当買いました。
ウチに着いて自分はそのまますぐ食べたけど、仕事から帰った旦那さんに
このまま出すのはな〜、って事で
Img_2514
秘密兵器登場♪
Img_2516
ウチに残っていたもの足して盛りつけ。  豪華なお弁当に。
さすが秘密兵器、、、、(秘密じゃないか、、、)
器は大事だね〜。  器の小さなワタシが言うのも何だけど、、、