暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

アウトドア用テーブル

旦那さんが「これ試作品」って。

Img_2375
なんじゃこりゃ。  また怪しい動き、、、
娘にラインしたら「アップルウォッチ?」って、、
R君(娘の旦那さん)が「アップルウォッチならリンゴの木」って[E:#x1F4A6]
ちゃうちゃう、アップルウォッチはこれじゃ〜
Img_2241
アップルウォッチかっちょいい!けど老眼おばさんには無理(涙)
表参道のアップルストアー広くて奇麗。  アップルもうかってまんな。
Img_2233
ペッパー君もいました。
英語しゃべるんだろうか、、、?
Img_2239
話がそれました、、、[E:#x1F4A6]
真ん中でパタッと折れるテーブルを作ったんです。
足は市販品を利用。
Img_2380
板を乗っけておくだけだと危険なので
Img_2416
さっきのアップルウォッチ、、、じゃなくて試作品を八個取り付け
Img_2417
テーブルと足をマジックテープで固定。  これで安心♪
Img_2421
アウトドア用に作ったのだけど、行く予定がないので、インドアで
使っています(笑)