暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

美味しい夕飯

ある日の午後友人宅でお茶をごちそうに♪

美味しいお茶やお菓子を色々ごちそうになった後、
「夕飯も用意してあるの。時間大丈夫でしょ?」って♪♪わーい♪♪♪
Img_2201
ご本人は謙遜しますが、友人はとってもお料理上手。 美味しいんだな〜。
Img_2202
デザートも♡
平日はいつも夕飯は一人なので、おしゃべりしながらごちそうになれて
嬉しかったな〜。  ありがとう♡
夕飯と言えば、、、あるおばあちゃんとお話しした時夕飯の話題に。
いつもお嫁さんが夕飯を作ってくれるそうです。
おばあちゃんの身体を気遣っての事と思いますが、息子さん夫婦とは
全く別のメニュー。
お話しの詳細は割愛しますが、おばあちゃんは夕飯のたびに切なくなる
そうです。 
「長く生きるのも良し悪しなの」って。
生きていくっていろいろ大変なんだな。。。