暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ポアラー

Img_2187この子の名前はポアラー♪

イタリアンのお店でよく見かけますね。

ウチはバルサミコ酢の空瓶にオリーブオイル入れて使ってます。

Img_2189
オリーブオイルに唐辛子入れて(右)。パスタやピザにかけるといいんだわさ♪
で、また買って、ローズマリー漬けも作ってみた(左)♪
いい香りが移るといいな。
Img_2190_2
これはポアラー使ってないけど、一緒にニンニク漬けも作って。
時間が美味しい味を作ってくれますね。