暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

クリスマスイルミネーション

イルミネーションは見たい! 節電もしなきゃいかん! で、LEDですね。

ノーベル賞おめでとうございます♪
銀座のミキモトのツリーは今年最後なので、
P1040014見てきました♪
P1040009ブルガリは相変わらず迫力があります。
P1040008フライデーナイト、さすがに人が多い
P1040021
アルマーニ、黒地に金の模様。  インパクトありました。
P1040022
4℃、スッキリしてて可愛い
P1040005選挙前なので、デビ夫人が田母神さんの応援してる車が通ったり、、、
維新の会の江田さんは4丁目の交差点のとこで演説してたり、、、
安倍さんの高笑いが聞こえてくるような安倍さんの為の選挙でしたが、
香港を思うと普通に選挙権があって普通に投票出来るのは幸せなことね。