暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

大人のお洒落手帖

昨日発売の「大人のお洒落手帖」買いました♪

P1030988宝島社頑張ってますね。
たしかリンネルも宝島社。
気になる記事がありました。
1月末に封切りの映画「繕い裁つ人」 中谷美紀が仕立て屋の職人を演じます。
かなり私好みの映画のようです。  来年の楽しみが増えました。
お洒落な人が大好きです。
同じ棟のおばあちゃん、93歳なんですが、先日お見かけした時はお洒落な
チェックのダウン着て、小粋な斜めがけバックでした。
見習いたいな〜
女子はいくつになってもお洒落でいたいものです。