暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おやじギャグ

胡麻の枝が200円で売ってたので買ってみた♪

P1030914よーく見ると
P1030915こんな感じ。
さーてサヤから胡麻だしてみよう♪ どれぐらいとれるんだろう♪ ウキウキ♪
で、サヤを開いても開いても、、、、ほとんど胡麻がなってない(怒)
結局ほんのすこし1mmの極小の胡麻がほんのすこ〜しだけ、、、、
仕方ないので、捨てました(怒)
旦那さんは「ゴマかされたねぇ」って、、、、
寒い、、、、
旦那さんの最近のおやじギャグ。
 私  「今日すごく疲れてるんだけど、フラダンス行ってきます」
 旦那 「じゃ〜、今日はフラフラダンスだねぇ」
寒い、、、、
 私  「草むしりしてたら蚊に10数ケ所喰われた、、、きっと私デング熱になる。
     痒くて死にそうだ」
 旦那 「じゃあグデングデンだねぇ」
寒い、、、、
あたしの冷え性は、この寒いギャグのせいじゃなかろうか、、、