暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

HAPPY BAGEL

毎日いろんな事が起きます

P1030901_2目玉焼き作ろうと卵割ったら、黄身が二つあったり、、、(ワォっ)
P1030902出汁とった後の昆布で佃煮作ろうと思って火にかけて、、、炭にしたり、、、(しゅん)
P1030904用事で近くに行ったので、ずっと行きたかったベーグル屋さんに行ってみたり、、、(わーい)
P1030903で、右からココアチョコ、エヴリシング、プレーン。 まず3つ買ってみた♪ 美味しいよ〜♪
お店には20種類ぐらいが可愛く並んでました。
小さなイートインスペースもありました。
今日は車でしたが、良い距離なので今度自転車でふらっと行ってみようと思います。