暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

フラワーアレンジメント

友人宅にお届けしたくて、久しぶりにフラワーアレンジをしました。

P1030885相手の方をイメージしたお花を用意。
P1030886お花ちょっと余りそうだったので、ウチの分も作ろうかな〜、と。
そうだニコライバーグマンのフラワーボックスをパクってみよう♪
フラワーボックスは黒い防水の箱を使いますが、勿論ないので、、、iPhoneの空箱で代用。(左)
P1030890ニコライバーグマンのはお花は箱の中に納まりフタができるし、こういう葉物は使いませんが、、、
いいのいいの♪
P1030889お友達のウチにお届けしたもの。
喜んでもらえたら嬉しいなぁ♪
P1030888_3友人宅とウチでお揃いの花が咲いてると思うとさらに嬉しい♪