暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

毎日、こまめに、少しずつ

P1030825_2 料理家ワタナベマキさんです。

おうちの事、ちょっと前倒しにやって、気持ちよく暮らしてみませんか、と提案している本です。

実践するかは別にしてこういう本は大好き♪

その中で、「バレーボールのサポーターをつけて拭き掃除してる」って。
いいかも!!! ふき掃除すると膝が痛くて、ズボンも汚れたり膝の部分の生地が伸びちゃったり。
P1030824
100円ショップで買ってきました。
なかなかいいです♪
毎日、こまめに、少しずつ、、、、、わかっちゃいるんだけどねぇ、、、、
ルンバ欲しいなぁ。  買おうかなぁ、、、でも高いなぁ、、、、、
娘のウチには何故かルンバがあります。
訪ねて行くと、娘じゃなくてルンバ君がせっせとお掃除してます。
、、、なんかむかつく、、、、