暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ミロちゃんの旅日記

ある土曜日ミロちゃんは旅に出ました♪

P1030786羽田空港は曇り。
土曜日ですが、夏休みが終わったせいか空いています。
P1030788徳島行きの飛行機に乗りました。
全然お客さんが乗ってません。
横1列に一人って感じです。
快適でいいけど、J◯L大丈夫か?って勝手に心配しちゃうミロちゃんです。
P1030789徳島に着きました。
レンタカーを借りてゴスの旦那さんの田舎に向かいます。
途中でお昼ご飯を食べました。
なんで徳島まで来てモスバーガーを食べるのか、、、P1030790
旦那さんの両親に無事会えました。
今夜は近くの温泉に泊まります。
この前の台風ではこの川の水位が今までにないぐらい上がったそうです。
この温泉は大丈夫でしたが、同じ町内で被害を受けた所がいっぱいありました。
地球の温暖化について考えてしまったミロちゃんです。
P1030791 P1030792 P1030793 P1030794 P1030795夕ご飯、次から次から美味しいものが出てきました♪
三つ目の写真のお肉は鹿だそうです。
四つ目のお魚はあまご。
松茸の土瓶蒸しや松茸ご飯もいただきました。  満腹だぁ♪
でも何故か空いていて、温泉は男湯も女湯も一人でした。
P1030796
いわゆる旅館の朝ご飯。
おじいちゃんとおばあちゃんとさよならして、また徳島空港
P1030797徳島といえば、、、、
P1030798やっぱこれでしょ。
阿波踊りの時期に飛行機に乗ると芸能人をたまに見かけます。
P1030799空港のレストランでワカメうどんを食べました。
徳島から帰る時の定番です。
ミロちゃんの満腹旅行も無事終了です♪  
(注)ミロちゃんの説明
  しゃべくり007のメンバーのMちゃんは超インドア派。
  この前「じゃぁ 今度どこか行く時Mちゃんの人形をかわりに連れていって
  写真とってあげよう」って話しになりました。
  人形作る時間がなかったので、Mちゃんの絵を書いて名前はミロちゃんにしました(笑)
  Mちゃん、ホントの旅行も行きましょうね(笑)