暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

豆皿

昨日友達からゆうパックが届きました。

嬉しいものがいろいろ入っていました。
大好きな豆皿が入っていました。
さすが私の好きな物がわかってる。  だてに40年弱つきあってません(笑)
P1020867豆皿はお醤油さしたり、薬味や漬け物いれるのに重宝します。
これから少しずつ増やしたいと思っているアイテムです。
今回おかげさまでコレクションが増えました♪
P1020870_2
小さな器、いいなーー。
でも人間の器は大きくなりたいものです、、、、、(それがなかなか、、、)