暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ラテアート

最近よくお目にかかるラテアート。  楽しいですよね

P1030860先日南流山のカフェで♪
アップすると、、、
P1030861上手に作れるものですね
P1030865秋っぽいのも作ってくれました♪
P1030864ぼけた、、、(汗)
P1030866普通のコーヒーも勿論美味しかったです。
ラテアートはエスプレッソに注ぐスチームミルクの注ぎ方で表現する方法と、楊枝などで書く方法が
ありますね。
だいぶ前にタリーズの方が教えてくれるイベントに行きました。
その時は楊枝でチョコレートソースを使い絵を書きました。 
やり過ぎのキャラ弁は好きではないけど、ラテアートは全然あり♪(正しくない日本語)
そうそう今は3Dラテアートなるものもありますね。
坂戸に有名なお店があるそうです。  
一度行ってみたいです。  Hちゃんいつか連れて行ってね〜♪