暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

半沢直樹

久しぶりにIKEAに行きました。

大物は買いませんでしたが、ちょこちょこっと小物をゲット。

P1020785_2 SAKKUNNIGというもの
茶葉を入れてグラスのふちに引っ掛ける。
穴が小さくて使い勝手がいいか疑問でしたが、買ってみました。

P1020783
リンゴのタルト
ボリューム満点で美味しい♪
平日はIKEAカード提示すると飲み物無料(フリードリンク)なんですが、日曜日は150円でした。

P1020784 「サボテンを枯らす女」を返上するべく買いました。
どうも水やりのタイミングがわからん、、、、
でも今回は大丈夫、友達も買ったので、彼女がお水あげたら私もあげます♪

今日始めて日曜日に行ったんです、、、、、
IKEA,IKEAって言うけど、いつも空いてるじゃん、と思っていたけど大間違いだった。
すごーく混んでた!  やっぱIKEAは人気なのね。
若い夫婦、または結婚前のカップルがほとんどでした。

日曜日といえば半沢直樹ですね。
最初見そびれてしまい、途中から見るのも何かな、、、と思っていたら、(変なところ几帳面)
先週友達が「今度の日曜日から新しい話しになるから、見始めるチャンスだよ」と教えてくれました。
で、先週の日曜日から見始めたら、、、、噂通りの面白さ♪  高視聴率もうなずけます。
そういえば、24時間テレビで大島さんのゴールが遅くなったのは半沢直樹つぶしだったという噂があるとか、、、(笑)
今夜ももうすぐ始まります。 その前にお風呂入るので皆さんさようなら♪

まだ見てない方、私のように変なこだわりを捨てて、途中からでも見てみて!