暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

テルマエロマエ

久しぶりにDVDを観ました。

去年の59億8000万円の大ヒット作 テルマエロマエ
ご覧になりましたか?

現代日本にタイムスリップした古代ローマの浴場設計技師(阿部寛)が日本の風呂文化にカルチャーショックを受け、
古代ローマ現代日本を行き来しながら、日本で得たアイディアを古代ローマの浴場にいかしていきます。

日本の風呂文化にいちいちビックリする姿が超笑えます。

是非ご覧下さい!  まだ準新作なのでちょっと高いけど、、、、

2014年GWには続編公開だそうです。
キャストも 上戸彩、笹野孝史、竹内力北村一輝、宍戸開、市村正親は引き続き出演予定だそうです。

今から楽しみ!!