暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

RISAKI

友達に教えていただいた根津駅から徒歩3分のレストランRISAKIに行ってきました。

谷中、根津、千駄木、、、通称「谷根千
戦火を免れたこともあり、「お江戸」の雰囲気が今なおここそこに残っているそうで、
興味はあったのですが、行く機会がありませんでした。
今回はレストラン目当てでしたが、楽しいところいっぱいありそうです。
またゆっくり行きたいです。

ちなみに根津美術館は、根津さんのコレクションを展示した美術館で、根津ではなく南青山にあります。

RISAKIさんは、落ち着いたこじんまりとしたお店で、ゆっくりお話ししながらの食事にはぴったり。
ランチは1700円、2530円、3400円です。

P1020393 エゾジカの生肉なんて初めて!!

P1020395

P1020397 シェフの方に紹介してもらえたので、すごくサービスしてもらえました
(幸せ♪)

同じ仕事をしている3人で行きました。
普段はお休みの日が違うので一緒に出かけられないのですが、
今回機会が作れてよかったです。
すごく楽しかったです。

来年の忘年会もRISAKIさんでやろうね。って話しました。
これで来年も頑張れます。

ブログご覧の皆様、今年もありがとうございました。
つたないブログにお付き合い下さりありがとうございました。
来年も頑張って続けていきますのでよろしくお願い致します。
よいお年を!

         RISAKI  文京区根津2-10-2-1F  03-3822-0336
                   ランチ 11:30~   月曜日定休