暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

現実逃避?

仕事終わったし、明日から掃除だぁーー!!!と夕べ気分はアニマル浜口状態だったんですが、、、
今朝になったら、、、(汗)

お昼はピザつくっちゃおうかな♪
ピザ食べたかったら、掃除してピザーラお届けでも食べなさいって話しですが、それじゃ気がおさまらず、、、
幸か不幸かピザソースの買い置きも発見!
具になる物もなんとか揃いました。  ちょっと少ないけどまぁいいや。
P1020400_2
こういうのを現実逃避って言うんでしょうか(笑)
子供の時試験の前になると部屋の片付けとか始めちゃうタイプだったなぁ、、お変わりありません、、、、

P1020401

ふっくらパンピザ出来ました。
ダンナさんは、ワインも飲み始めました。
って事で今年も年賀状は元旦には届きません、、、すいません、、、元旦に投函はしてある、、、予定、、、

自分が全然進んでないんですが、掃除グッズのオススメ
P1020402

トートバッグに掃除グッズ入れたもの(左)と、
エス(Tシャツなどを切ったもの)を入れたカゴ(右)を
掃除中は持ち歩いてます。

目についた汚れをすぐに落とせます。

色々試しましたが、この自立トートバッグが一番使い易いです。

手前のハケと筆はちょっとしたミゾとかサンにたまった埃を
落とすのに重宝してます。
ハケは100均、筆は子供の図工のお古です。  

まぁ人に勧めてないで自分ち掃除しろって話しですよね。
大丈夫! あと二日ある!

まぁ私は働かなきゃいけませんが、松井選手にはゆっくり休んでもらいたいです。
本当にお疲れ様でした!!!