暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

またまた昨日の続きだよ

本日ラストです。
では頑張って行こう!

10月
 ・ニッチューもさっちもいかない。 (半日デモが中国全土に拡大)
 ・決戦投票はアベこべになりました。 (自民党総裁選で、安倍晋三元首相が決戦投票で逆転勝利)
 ・大臣に負けるモンカ! (田中真紀子衆議院議員文部科学大臣の就任)
 ・称賛、ヤマナカった。 (ノーベル医学生理学賞に、IPS細胞の山中伸弥京都大学教授が決定)
 ・でたらめを述ぉべる賞。 (IPS細胞の移植手術をめぐる虚偽発表で、メディアが大波乱)

11月
 ・国政へ最後の「ご咆哮」。 (石原都知事が緊急に記者会見し、国政挑戦を表明)
 ・イっシン同体じゃないね。 (橋下大阪市長が率いる日本維新の会石原新党が連携を模索)
 ・マキコまれて大変でした。 (田中真紀子文科相が大学新設の申請を一時不認可に)
 ・総選挙しわす! (衆議院解散総選挙の投開票日が12月16日に決定)

12月
 ・ミンな出ていくの? (総選挙目前に、民主党から現職議員が大量に離党)
 ・投票して暮れ~。 (第三極を目指し、新党と新人候補者が続々と名乗り)
 ・そんなセッシュウなぁ。 (総選挙の争点の一つである「脱世襲」をめぐる動きが活発に)
 ・あべよあべよと、逆戻り!? (総選挙で民主党が劇的な敗北をし、自民党が大勝した)

以上、これで終わりです!  

これで終わりといえば、、、今日で仕事終わりました。
職場の皆さん今年もお世話様でした。
来年もよろしくお願いします!!