暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

カワイイ!!!

二日ほど休んでしまいました。
体調不調?って心配して下さった方ありがとうございます。
元気でーーす。
夫は木曜日不調で出張先から早く戻ってきました。
金曜朝も少し熱があったんですが、「休めない」って会社に行きました。
男はつらいよ!、、、、いや女もつらいですね、、、、でも生まれ変わっても女がいいなぁ。
今年もラストスパートです。  皆さんお体お大事に。

なんだか落ち着かない毎日ですが、カワイイものを見るとココロがほっこり。

カワイイ①   アイラブくまもーーん!
P1020385 ゆうべ娘は近所のお友達のお宅でクリスマス会でした。
実家が熊本のお宅なのでいただいてきました!
くまもん、、、、なんでこんなにカワイイんでしょうか、、、、

カワイイ②  ヨガのソックス
P1020379

新年一回目のレッスンの時、新たな気持ちで履こうと思って買いました。
でも我慢出来ず、今日はいちゃいました。
写真だとよくわからないけど、ヨガのソックスってカワイイんよ。
今日が土曜ヨガ最後でした。
今年も楽しくレッスンに出られた事に感謝です。
いつもお会いする方と、「こうして今年もジムに来られて、レッスンにでられて、顔なじみの方とおしゃべり出来て、
幸せですよね」って話しました。
来年も続きますように。

カワイイ③    白ワイン

P1020377
ビンがカワイイのでクリスマス用に買いました。
夫は届いた夕べから飲んでます。  フライングじゃ!

カワイイ④      クリスマスツリー
P1020382

もう23日になっちゃったから今年は出さなくていいかな、って思ったんだけど、出しました。
やっぱりお部屋にあるとカワイイです。

いくつになってもカワイイことには敏感でいたいですよね。  女ですもの(笑)