暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

今年最後

ヨガに行きました。
先生が「来週が今年最後のレッスンです」って、、今年も元気にヨガが続けてこられた事に感謝です。

「今年最後」これからどんどん増えますね。
大河ドラマ平清盛も明日見たらあと1回で終わりですよ。
栄華を欲しいままにした平家も源頼朝の挙兵でいよいよ終わりが近づいてきました。
視聴率は散々だったようですが、私は面白かったです。
今まで見てなかった方も、松山ケンイチ清盛入道の最後を見て、諸行無常、おごれる人も久しからずを味わってみませんか?

ヨガの後久々にコトさんでランチ。  相変わらず可愛くて美味しいです。

P1020365_2
今日お誕生日の友達にはデザートをお誕生日バージョンにしてくれました。(奥が友達の)
ココロ使いがウレシイですね。

P1020366_2

なかなか行かれないコトさん。 今年最後かな。
また来年もおいしいランチお願いします。

アメリカではまた悲惨な銃乱射事件が起きてしまいましたね。
夫はシカゴに行っていましたが、夕方「そんなことあったんだー。知らなかった」と元気に帰ってきました。
相次ぐ銃犯罪のアメリカ、、、NRA(全米ライフル協会)が規制に反対しているので再発防止は至難の技だそうです。
これからもこういう事件が繰り返されるんでしょうか、、、、、、

明日は今年最後の食器棚の掃除をします!!!  (ホントは今日するつもりだった)
皆さんに宣言すれば、もう後にはひけない、、、、(はず)