暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

CHICAGO

夫のとってきたシカゴの写真がなかなかいいのでご紹介しますネ。

Chicago_2
                   MACYS(メーシーズ)--大きなデパート 

Chicago_6
              ギャラリー -- オバマさんなどのイラストがいろいろ

Chicago_1_3              これはカメラの小技を使って、モノクロの中の赤だけ強調

Chicago_4 オサレなビル

ミシンがいっぱい

Chicago_3

Chicago_5                       夜景もステキです

CHICAGOといえば10年くらい前に同名の映画がありました。
シカゴのナイトクラブの人気スター(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)とスターを夢見るショーガーアル(レニー・ゼルウィガー)、
二人の起こした事件に関わる弁護士(リチャード・ギア)がスクーリーンの中で歌って踊りまくります。
これはおすすめです、、、(が、お子さんとは見ないほうがいいかも、刺激が強いので)

そういえば今年米倉涼子ブロードウェーで主演しましたね。
すごいな。  アジアの女性がアジア人が主人公以外のステージで主演を演じるのは始めてだったそうです。
確かに歌はミュージカル女優にはかなわない感じでしたが、挑戦するのすごいと思いました。
ちなみに英会話はスピードラーニングで勉強したんでしょうか(笑)
キレイな女優さんというだけで満足しないでチャレンジしたのは尊敬です。

今日は総選挙、どんな結果になるんでしょうか? (やる前からわかってる感はありますが)
与党は深津絵里、野党はリリーフランキーで変わりないでしょう、、、、はCMでした。 ごめんなさい(笑)