暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

五十番

P1020329 でっかい肉まんでしょ。
神楽坂の五十番のものです。

テレビで神楽坂の特集がある時は必ずと言っていいほど
とりあげられるお店です。

今日買ったのは肉まん(360円)と五目まん(580円)です。
ちょっと高いですけど、大きいし肉汁たっぷりですごく美味しいです。

神楽坂は割烹や料亭が沢山、また日仏学院など
フランス関係機関が多い為フランス料理店がいくつもあります。

今日はカフェ ル コキヤージュというお店に
3年ぶりぐらいに行きました。
カメラ忘れて写真なしです。
ステキなお店なので残念です。

アボガド+エビのキッシュ、かぼちゃのスープ、
まかじきのグリル、洋ナシのタルトなどいただきました。
私の好きなものばかりで幸せでした。

その後お友達の息子さんが学園祭でバンドの演奏をするので
見に行きました。
ロックののりにはついて行けませんでしたが、、、、、
すごく楽しかったです!!
若いってステキ!  元気をもらいました。 
明日からおばさん頑張るわ。 
Kちゃんありがとねーー。   かっこよかったよ!